しぶかわカントリークラブ

しぶかわカントリークラブ Twitterアカウントはこちら しぶかわカントリークラブ facebookアカウントはこちら   ギャラリーを見る

しぶかん便り

しぶかん便り

2011秋スパ.jpg
スタミナをすぐに回復させたいなら、スパゲティをおすすめします。
この秋は、にんにくと唐辛子の効いたペペロンチーノをご提供します。
海鮮ときのこ、ほうれん草で、秋の味覚をお楽しみください。
牧場ケーキ、パン、有機野菜サラダ付き 追加料金200円
10/25からのメニューです。
2011秋カレー.jpg
当店自慢の手作りカレーは、今期はグリルチキンを乗せてみました。
香ばしくグリルしたチキンに、秋野菜を入れたスパイシーなカレー
をかけて、ボリューム満点!
じっくり炒めたきのこや甘みのあるかぼちゃと、有機野菜サラダも
ポイントです。 追加料金 150円
10/25からのメニューです。

2011秋肉汁.jpg
昨年発売以来人気を博した肉汁うどんが、今年もやってきました。
秋の根野菜たっぷりの肉汁に、上州のつるつるうどんがからみます。
出汁は天然のものを使っています。滋味深いおつゆは残さず召し上がる
方続出です。
是非一度ご賞味下さい。 追加料金 なし
10/25日からのメニューです。

bukkakesoba.gif

一押し食材は、モロヘイヤです!
茨城から導入しているモロヘイヤは、シャキッと
トロッと、しっかり味。
貴方のモロヘイヤ感が変わるかも。
夏野菜たっぷりの薬味と、モロヘイヤも一緒に
そばにぶっかけて、召し上がれ!
つるつる~っと喉越し良く、消化も良く。
ボリュームのあるかき揚げで、スタミナも良し!
午後のプレーはこれで万全です!

*9月中旬まで

gomokusoumen.gif

今年初めて登場する、冷やしそうめんです。
暑い夏には、さっぱりと食べたい。だけど、スタミナも心配。
そんな貴方には、モッテコイのメニューがこれです。
キンキンに冷えたそうめんと、夏野菜をたっぷり薬味で。
かき揚げ(野菜と桜エビが入っています)は画像よりさらに
ボリュームアップして、貴方をお待ちしております。

*9月中旬まで

このページのトップへ  しぶかわカントリー