しぶかわカントリークラブ

しぶかわカントリークラブ Twitterアカウントはこちら しぶかわカントリークラブ facebookアカウントはこちら   ギャラリーを見る

しぶかん便り

しぶかん便り

kinoko2.jpg

レストランでは、天然のきのこが届いています。
この時期しかあり得ない、天然きのこです。身がしっかりしていて、
香り高いんです。まいたけはびっくりするほど巨大!
なめこは、「お味噌汁」に、そしてまいたけは、「天丼の天ぷら」で登場です。
歯ごたえ、香りの良さは格別ですよ〜。
どうぞご賞味くださいまし。
ぱてぃより
パティ.gif
皆様、初めまして。しぶかんのぱてぃと申します。
このページにあるキツネのイラストは、わたしです。
メルマガをお読みいただいている方は既にご存知だと思いますが、
改めて、わたしの名前の由来をご紹介いたします。誕生秘話と申しましょうか。
わたしは、しぶかわカントリークラブに住んでいる、キツネです。(ということになってます)
会社では、雰囲気づくりのお仕事を担当しています。(これは本当)
子供が3匹(人?)おります。
メルマガを書く際に、ペンネームについて悩んでいたところ、うちの犬がふと目に入りました。
うちの犬、ジャーマンシェパードで、マリーと言います。
マリーには兄貴(残念ながら亡くなりましたが)がいまして、
その犬の名前が  " アルバ "   と言います。 アルバは、ゴルフ好きな人には、「アルバトロス」
を思い起こさせるらしく、「いい名前だねえ」と言われてきました。
そこで「ゴルフにちなんだ名前、しかもしぶかわにいる動物がキャラクター」ということを思いつき、
パットが転じて「ぱてぃ」、
しぶかわにいる動物「キツネちゃん」(←可愛いんです)
ということで、
「キツネのぱてぃちゃん」
 が誕生したのです。
 
そんなわけで、わたしぱてぃがしぶかんの最新情報をゆる〜りとお伝えしていきます。
どうぞ よろしくお願いします、ね。

このページのトップへ  しぶかわカントリー