しぶかわカントリークラブ

しぶかわカントリークラブ Twitterアカウントはこちら しぶかわカントリークラブ facebookアカウントはこちら   ギャラリーを見る

しぶかん便り

しぶかん便り

そろそろ年末の予定を立てる時期ですよね?
本日は、観光のご紹介をいたします。

12/16には、「酉の市」が、渋川八坂神社で行われます。
縁起物や、植木など、たくさんの露店が立ち並びます。

12/27には、「暮市」という、市がたちます。場所は渋川郵便局周辺。
植木や神棚、お正月用のしめ飾りなどをあつかう露店がならび、
賑わうそうです。

いずれも夕方には終わってしまうので、早めに足を運んでみてください。

詳しくはこちら

たまには、田舎気分を味わうのも、乙な気がしてきませんか?

ぱてぃより

drclab_sample.jpg
全ての美しい女性ゴルファーへ、朗報です。icon:confident
当ゴルフ場は、全女性に向けて、
「美しくなるゴルフ場」であること、を目指しています。
このたび、そのイベント第一弾として、
「ゴルフ&コスメで美しく」
と題して、あの、
ドクターシーラボの「金のリフト」のサンプルを、女性に限り先着1000名様に
贈呈することになりました。icon:diamond
 
期間:11/1~12/30までicon:note 
1Rプレイされた女性に贈呈いたしますので、より美しくなりたい女性、
また、より美しくなってほしい女性と同行される男性のご予約をお待ちしております。

このページのトップへ  しぶかわカントリー