しぶかわカントリークラブ

しぶかわカントリークラブ Twitterアカウントはこちら しぶかわカントリークラブ facebookアカウントはこちら   ギャラリーを見る

しぶかん便り

しぶかん便り

ゴールデンウイークの5/1~8までの8日間、
1Rご予約の方に、朝食と昼食が付きます!
★朝食(パン数種)&ドリンクバー
★昼食&ドリンクバー
朝早くからお越しの皆様に、おいしいパンと
ゆでタマゴとお飲み物をご用意してお待ちしております。

「朝からパンデイ」

asapan.jpgお時間に余裕を持っていらしてくださいね。
*朝食は9:30までとさせていただきます。

お待ちしております~

読者の皆様、明けましておめでとうございます
皆さまにとって、素晴らしい年になりますよう、
お祈り申し上げます

3H20110102.jpg

 

4H20110102.jpg画像は、本日のしぶかんです。とても空気が澄んで、
自慢の眺望が良く眺めることができ、
絶好のゴルフ日和となりました

話は変わりますが、先日、伊香保温泉の「晴観荘」
お邪魔して、スタッフの忘年会を行いました。

seikansougenkan.jpgしぶかんからは、5分という近さなのですが、
とっても眺めが良いところで、お庭が広くて
ゆったりのんびりできそうだし、それからスタッフの方が
とても親切な旅館でした
忘年会は、大盛り上がりでしたよ
スタッフの意外な一面も見えたりして、
とっても楽しく過ごせました。

実はこのHPにも掲載しておりますが
伊香保温泉の「晴観荘」さんは、しぶかんと
宿泊をパックした、「温泉ゴルフパック」を
企画販売しておられます。

「温泉とゴルフ」は旅程としてかなりいい
組み合わせですよね。

是非ご利用になってみてくださいね。

ぱてぃより

 

choco.jpgいよいよ年末、クリスマスが近づいてきましたよ
しぶかんでは、来る12/23~26まで、来場者全員に、
小さなクリスマスプレゼントを進呈いたします。
ちょっと画像がボケぎみですが、甘いチョコレートのお菓子です
今回は、来場者全員ということで、ハーフ/1ラウンドの区別なく
進呈させていただきます。
ゴルフをして、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
ぱてぃより

もうすぐ、12月、クリスマスの季節がやってきますよ!
しぶかんでは、すでに、クラブハウスや休憩所の
飾り付けが始まっています。


tree.jpg今年は、ご覧のように、レストランに大きなツリーを設置しました。
このほか、電飾も。 

densyoku.jpg作業していても、気分が高揚してきます。
何故でしょうね~。

人間も光を見ると、気分が良くなるというか、
思わず寄って行きたくなるというか・・。

12月22日から25日までは、「クリスマスウイーク」ということで、
お客様には小さなプレゼントをご用意しております。

「ゴルフ&クリスマス」なんだかロマンチックですよね?

是非この期間に遊びにいらしてくださいね。

ぱてぃより

レディースフェア、11/1より始まってます!

こちらから会計時にドクターシーラボの豪華サンプルをお渡ししていますが、
思わぬプレゼントに、皆さんまずびっくりされるそうです。

まだまだ知らない人が多いってことですよね。

drclab_sample.jpgスタッフも、サンプルを使ってみましたよ!
感想をお伝えしますね。

T「乾燥が気になる季節なのに、一日中しっとりが続いたよ~」
TN「お肌の潤いがいつもと違う~」
A「かさかさした所がしっとりしましたぁ。」
S「まだ2回しか使っていないけど、肌にハリが出ました!」
K「肌に透明感が出たように感じました。お化粧のりも良いわ」
SR「クレンジングは洗いながらマッサージできて気持ちよかった。エンリッチソフト
のクリームを使い方どおりにマッサージしてみたら、翌朝しっとり感が残っていて、
お化粧のりが良かった♪」
SM「肌がしっとりモチモチした感じになって、大変気に入りました。」
S「BBクリームは、お化粧をしない日などに最適だなと思いました。
アクアコラーゲンゲルは、とても使い心地が良かったです。」
KR「乾燥肌の私に合っていたようで、翌日のお化粧のりが良かったです~。」

ムフフ・・・。

皆さん、普段より自分のお顔を大事にお手入れしてみたみたいです。
どうりで、いつもに増して、スタッフが美しいはず・・・。

皆さんもしぶかんでさらに美しくなってはいかが?

このページのトップへ  しぶかわカントリー